マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
157
0

車についての質問です!RX7FDかフェアレディz 34NISMOのどちらかを買いたいと思っているんですが、スピードなども含めてどっちがおすすめですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スピードや楽しさで言えば、圧倒的にFDに軍配が上がると思います。
が、いかんせん旧車なので維持に相当苦労することが予想されます。
長く乗るおつもりならZ34を勧めます。

質問者からのお礼コメント

2024.4.4 12:11

なるほどーやっぱりFDは楽しいんですね!ゆっくり考えて決めたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (7件)

  • FDに乗るとして…

    「お宅、主治医捕まえてはりますか?」

    とは聞いておく。

    因みにワタクシの行き付けのショップは新規顧客は全てお断りだそうです。

    そりゃもう高齢ですから…

    残念だが無いならレシプロに乗るんだな。

  • 僕もFDを乗っていて、どっちが好きかと言われるとFDですが、
    迷うぐらい両方好きならZ34Nismoだと思います。
    FDはもう腕の良い専門ショップでフルオーバーホールしないと安心できない年齢なので。。。

  • 前車です。

  • もはやFD3Sはクラシックカーなので、定番の壊れるところ以外にもありとあらゆるところが壊れるって認識です。なのでおすすめならば34Z です。

  • 現役FD乗りですが私もZ34がいいかな。
    FDに決めたなら私のFDいかがですか?

  • zかな。

  • 新しいからZ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。