マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
38
0

rx-7fc3sサバンナの相場はいくらくらいでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り出し200万でエンジン交換前提ですね 事故車しか安いのは有りません。

質問者からのお礼コメント

2024.3.4 09:50

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。