マツダ RX-7 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
48
0

RX-7 FD3Sのパワーウインドウについて


先日、助手席側のパワーウインドウが動かなくなりました。

助手席側の単独スイッチからも動きません。

原因が分からないのでどなたか分かる方いらっしゃいましたらご教示願います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンを掛けた際に「カチカチ」と運転席の足下から音がするようでしたら、「TWSユニット」の故障が考えられます。
特に音がしないのでしたら、他の方が回答されている様に原因となりそうな箇所を一つずつテスターを使って確認するしかないと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.4.12 18:59


カチカチ音はしないのでTWSユニットではなさそうです…
他の方もコメントしていた通り色々調べてみる事にしました。
ご教示いただきありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • スイッチの故障、敗戦の断線、レギュレーターモーターの故障、原因は多岐にわたります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ RX-7 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ RX-7のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離