マツダ MAZDA3 ファストバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
32
0

MAZDA3の15sツーリングはAndroid autoの使用ができないと聞いたのですが本当ですか?
公式サイトには使用可能とありましたが、グレードの差でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使用可能ですよ

どこでどなたに聞いたのか存じませんがその方のご意見より公式サイトが正しいです
実際MAZDA3に乗っているわたくしが断言いたします

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。