マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

MAZDAの新型フレアが発売されているみたいてすが。TURBO車は64馬力でNAの方は、49馬力見たいですが。NAの方は、なぜにパワーダウンしているのですかね。(52馬力だったような?)

補足

SUZUKIのスペーシアのOEM車の事です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エンジンが変わったからです。R06AからR06Dになり、燃費がより良くなりました。その代わりパワーは落ちました。

質問者からのお礼コメント

2023.12.27 19:27

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。