マツダ フレア のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
735
0

レクサスNXについて質問です。
年次改良型でFスポーツにヘーゼル内装が追加されましたが、フレアレッドとヘーゼルではどちらが人気なのでしょうか?
スポーティーな感じだとフレアレッド

明るさ上品な感じだとヘーゼル

個人的にはフレアレッド派です。
ご意見いただける方よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

NX350h F SPORTの専用ホワイト内装に乗っています。
今回のヘーゼル内装、かなり良いと思います。

天井やシートのサイドサポート、座面の縁までヘーゼルになっているので、versionLのヘーゼル内装にかなりテイストを近づけているので、スポーティーな雰囲気が一気に上品なイメージに変わっていますね。

ヘーゼル内装F SPORTの実車はまだ見ていませんが、某レクサス系有名YouTuberが、納車されたオーナーの車両を紹介している動画があり、それを見た印象では、上品かつ落ち着いた大人が乗ると似合うような印象を持ちました。

特に、車の乗り味、エクステリアはF SPORTが好きなんだけど、内装はversionLの方が好きなんだよなぁ、と悩んでいる人がいれば、「ど真ん中ストライク仕様」だと思います。(まさに自分がそうなのですが)

もし、自分がこれからNXを買う立場ならば、F SPORTヘーゼル内装を買ってしまうかもしれません。

もっとも、現所有のホワイト内装も室内が明るく、清潔感があるので大変気に入っているので、わざわざ買い替えまではしませんが、もし内装カラーで悩んでいる人がいれば、ヘーゼルは勧められるカラーだと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.4.5 18:50

ベストアンサーとさせていただきました。
ヘーゼルが人気!上品になることがポイントですね。ありがとうございました。

その他の回答 (5件)

  • ヘーゼルじゃないでしょうか?
    スポーティーなFスポーツと上質なヘーゼル内装で、両者のいいとこ取りですよね。

  • ヘーゼルが人気です。

    もともとレクサスに来る顧客に、SUVでスポーツスポーツしたい変人なんか居ないのですよ。レクサスの開発陣の、完全な需要の読み違いです。

    足が固くて、エンジンがウルサイNXに苦情が結構多いです。

    本来NXに求められるのは、安価なRX、小さなRXという形だったのです。

    今度、そういう形に修正されていくでしょうね。今回の年次改良でも、その面でだいぶ改良されたと伺います。

  • ヘーゼル

  • 350Fスポ フレアレッドです。
    引き締まっていて気に入っています。
    赤でもチカチカするようでもなく気にならない。
    乗っていて気分出ますよ。

  • リセールならブラック

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。