マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

マツダ3のファストバックは、ほんとは添付画像のようなシューティングブレークを出したかったのではないでしょうか?


と言うとCX-30が出ると回答がありそうですが。

┅┅┅見切り発車とか。

・フェラーリのトレーニング·レンダ

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

似たような質問が有りました
参考にしてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11213736741

質問者からのお礼コメント

2019.9.29 12:44

参考にさせて頂きます。
参考になさって下さいますよう!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離