マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
10,426
0

サイドミラーの自動格納をやめるにはどうしたらよいですか。

マツダCX30に乗っています。ドアをロックすると自動でサイドミラーが畳まれます。
寒い地域に住んでいるので、朝、開錠してもミラーが凍結していて開かないことがあります。すぐに発進できないので不便です。
そこで、ロック時にミラーをたたまなければ、再発進時に困らないと思うのです。
どなたかミラーを畳まなくする方法を教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マツダコネクト(ナビ)で設定変更できます。
「設定」「車両装備」「自動格納ミラー」で有効・無効を切り替えできます。

質問者からのお礼コメント

2020.12.31 13:01

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • ドアミラーのスイッチを開く側で固定していれば、自動格納しないはずです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離