マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
701
0

マイカーでMAZDA車を所有してる人はどんな人ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

深い意味はなく、
単にマツダ車が好きな人ですよ。

私もマツダ乗りですし、周囲にもマツダ乗り何人もおります。「車なんか燃費良くて動けば良い」って人は一般的にはとても多いですが、マツダ乗りには少数派で、「マツダのデザインが好きで」って人が多いです。

一般的には「車に愛着もク○もなく壊れたら即座に捨てる」なんて人もいますが、マツダ乗りには少なくとも自分の車は好きだという人が多いと思います。

残価ローンで乗り継いでる知人は、常にソウルレッドのマツダ車を乗り継いでます。CX3、MAZDA3、今はCX30に乗ってます。

「マツダ欲しいから助言欲しい」と来た知人も、「マツダのデザインが好きだ」というのが購入理由でした。

他にも周囲にアテンザやCX5が複数いますが、皆さんデザインが好きだと口を揃えます。私もデミオのデザインが好きです。

その他の回答 (21件)

  • カープが好きで,サンフレッチェが好きで,お好み焼きが好きな人です.

  • このご時世にガリガリのエンジン車を買うわけですから、よほどのくせ者か、お金の無い人でしょう。

  • 広島県人

  • あのエンブレムをケツみてぇだなって思わない人です

  • MAZDAが特許で固めたのヴァンケルエンジンの特許をトヨタ、日産へ提供しないことを根に持った各社が下取り金額を操作しMAZDA車が価値のない物という印象操作が行われた事が功を奏しました。
    事実を知り、性能を把握した上でCX-5のDieselを購入し大変満足しました。
    18万km以上乗りましたが、全く不具合もなく、加速性能も、4WDでしたが荒い運転でも燃費も18km/hは走ってくれました。
    いまは、手放してしまいましたが、密かにCX-60が欲しいなぁって思っています。

  • ごく一般的な普通の人で、特別な人ではないです

  • 広島県知事が乗ってます。

  • 私です!それが何か?

  • マツ耐に出る人。

  • MAZDA CXシリーズってカッコいいと思います。
    が、MAZDAなので購入しないのが自分の現実です。
    MAZDA CXシリーズがカッコいいと思っていて、MAZDAが好きな人かな!

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離