マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
332
0

マツダ3のファストバックは、ほんとは添付画像のようなシューティングブレークを出したかったのではないでしょうか?


と言うとCX-30が出ると回答がありそうですが。
CX-30?はあ~全然違うじゃん(笑)
と釣り専門のバ⭕が、何処かで質問してたら笑っちゃいますが

┅┅┅見切り発車とか。

・アルテオン·シューティングブレーク

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いや、マツダ3は前回のモーターショーで出したのKAIをコンセプトにしているので、シューティングブレークにしたかった訳では無いと思います。
今のマツダ3ファストバックは大変カッコ良いですし、一つの完成形と思います。

マツダがファストバックやりたいとしたら、マツダ6で目指すと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2019.9.19 15:53

大変良く分かりました。
ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。