マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
339
0

マツダCX-30、フォルクスワーゲンティグアン、ボルボXC-40ならどれを選択しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

速さ求めればティグアンRでしょうが、総合的には静かで上質なXC40ですね。

質問者からのお礼コメント

2024.2.3 23:10

そうですね。ありがとうございます!

その他の回答 (7件)

  • 予算次第でしょう

  • 価格と相談すればCX30です

  • VWのティグアンやボルボのXC-40との比較にマツダのCX-30なのが良く解りません。
    車体サイズや車体価格を考えればマツダ車ならCX-5なのではないでしょうか?

    その上で…
    日本国内での取り回しのしやすさと装備に対するコストパフォーマンスの良さ、内外装の質感の高さならCX-30。

    ボルボの頑丈な車体神話に代表されるデザインが好きで、燃費や燃料代を気にしないならXC-40。または700万円近い車体価格になりますが、EVの乗り味が好きならXC-40のEV車(XC40 Recharge)。

    リセールバリューや燃費を気にせず走破性重視ならティグアンR。

    CX-40やティグアンと車格が近く、コストパフォーマンスと総合的なバランスがダントツに優れているのはCX-5のディーゼル。

    …だと思います。

  • 質問者様が何方にお住まいか判らないのですが、
    都市部で渋滞が多い地区にお住まいならマツダCX−30
    渋滞が少なく降雪地区ならティグアン4motion

  • 私ならボルボXC-40もしくはティグアンですかね。
    ティグアンは所有していましたが今ディーゼルないので燃焼が高い印象です。
    XC-40はディーゼルエンジンあると思うのでいいかと思います。

  • ティグアンを選択します。ドイツ車がいいからです。

  • ティグアンでしょうか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。