マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
772
0

CX-30ってMAZDA3の車高上げただけの単純な車なんですか?

補足

結局カローラの露払いやらされてるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

両方とも何故か乗り心地の悪いトーションビーム式サスペンションを採用してるので、単純に感じます。

質問者からのお礼コメント

2019.9.22 07:52

そうなんですね。
見た目のSUVでしたかあ
分かりました。
ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • カローラの露払い説は、私の持論ですが、
    タイヤサイズを上げて、乗り心地の改善を図っているだろうし、4WDの魅力も加味されてますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。