マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
101
0

MAZDA3やCX30で8時間、エンジンかけて車中泊をした場合、どれぐらいガソリンを消耗しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アイドリング車中泊…タヒぬよ、CO中毒で
眠気が襲ってきたり頭痛がしてきたら手遅れ

その他の回答 (2件)

  • そんな事考える? のか疑問です
    緊急な場合出ない限り エンジンを暖房や冷房に使うのはやめてください トヨタのハイブリッド車はエンジンかけないで8時間位またバッテリー容量があるみたいです

  • こんにちは^ ^

    CX30のアイドリング燃料消費は1時間で
    780mLです。

    8時間だと6.24Lなります。

    ただ、アイドリングしての車中泊は条例違反になる事があります。
    周りに車がいる場合はとても迷惑になります。

    お勧め出来る事ではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。