マツダ CX-30 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
202
0

マツダ3やcx-30にはデイライトが標準でつきますが、cx-5にはついてますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

CX-5は一つ前の世代のためオプション設定です。しかもON/OFFは物理スイッチでの操作です。
デイライトキット 税込29040円

その他の回答 (3件)

  • 新しいモデルにはデイライト装着していますが、CX-5とCX-8のデイライトは暗いですね!

  • 数年前に 日本のデイライトの規格が法整備されました。
    これは 数年後には デイライトの装着が義務化されることを意味していますから 今販売される車の多くは その準備が既に終わっています。

  • はい、マツダのCX-5にもデイタイムランニングライト(DRL)が標準装備されています。これは、昼間でも他のドライバーに自車の存在を明確に知らせるためのもので、安全性を高めるための機能です。ただし、装備内容はグレードやモデル年により異なる場合がありますので、詳細は販売店に確認してください。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
マツダ CX-30 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダ CX-30のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離