レクサス CT のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
1,375
0

軽自動車やコンパクトカーに乗っている 真面目&可哀相な人達いますか? 僕の家はレクサスのCT200h乗っています。


僕の家は、レクサスのCT200h乗っています。 良いだろう?

トヨタ自動車の高級ブランドだよ! Lマークのハンドル触った事ないよね?(笑)。

軽自動車 見ると 笑っています。

補足

何で 皆の家は レクサスの自動車買えないの?(笑)。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽自動車に乗ってます。
レクサス見たら笑っちゃいます。
CTとか特に。
無理して高額車買ったんだな~って。
型遅れのレクサスを見たら中古のレクサス乗って喜んでるオツムのちゃちい奴に見え、現行のレクサス見たらダセー何あの顔(笑)
ってなります…
所詮はトヨタ、見栄を張るためだけの道具です。
しかも右ハンドルなのに ム マークってw
ムのエンブレム貼ったハリアーやセルシオと何ら変わりありません。

質問者からのお礼コメント

2015.8.6 21:57

買えない人の 僻みですね。

その他の回答 (39件)

  • 僕の家でしたか〜?
    あなた自身で購入された訳では無いのですね?
    ひとつお尋ねしますが車検書の所有者と使用者は同じか使用者の欄に
    同上と記載かれていますか?
    まさかとは思いますが所有権つきの車両では無いでしょうね?
    所有権が付いている=分割支払い!何て事はありませんよね〜?

  • スレ主以上に回答者がキモッ!!

    「レクサスごとき」
    「俺は○○に乗っている」

    キモい奴らばっかだな^^

    釣り質問したくなる気持ちもわかる。

  • 僕(eKスペース)にとってはワゴンやミニバンではない時点でアウトです。
    レクサスなんて所詮タダのセダンでしょ。ホームセンターでDIY用品買いまくって「積めない」となるのが目に見えています。

    まあ金銭面で買えませんけど、仮に金があっても僕は高級セダンなど買いません。
    僕にとってレクサス買う金があるならデリカD:5ですよ。

  • 高級車に関してはベントレーにしか興味ありません。

  • 大正生まれのMT車嫌いのオヤジの愛車は日産プレシデント、皇室と同じロイヤルサルーン4000cc、8気筒At車ですので、リッター1kmしか走れずガソリン代が大変でした

    総重量14トン、タイヤの10本で大型車を運転するときは衝突したら相手はペチャンコという恐怖感で慎重運転でした

    もちろん誰も振り向きません、道路標識、看板を壊さないように運転するのがコツです

    高い運転席から2ドアクーペを見ると交通事故は悲惨だろうと思います

  • レクサスCTとか言う大衆車に乗っていて恥ずかしくないんですか?
    僕の家は母が現行モデルのマセラティクワトロポルテGTS 父がグラントゥーリズモMCストラダーレとポルシェパナメーラ4Sに乗ってます

    レクサスなんてマセラティやポルシェに比べたら何も高級じゃありませんね
    LS600HLなら高級かもしれませんがCTなんて走る棺桶でしょ?
    一回マセラティのディーラーいってクワトロポルテ乗せてもらった? あ、レクサスのCTレベルじゃ乗せてもらえないわww
    実際店に来る客が乗ってる車はテスラモデルSはアストンマーチンラピードとかレクサスとはかけ離れた存在だから
    ほんと笑わせてくれるわ

  • 社会的地位がソコソコの人ってトヨタやレクサスなんて歯牙にもかけないんですよね。

  • レクサスのCT200hに乗っている 真面目&可哀相な人達いますか? 僕の家はアウディS5乗っています。

    良いだろう? アウディのスポーティグレードだよ! アウトウニオン フォーリングスのハンドル触った事ないよね?(笑)。

    レクサスCT200h見ると 笑っています。

    何で 君の家は アウディの自動車買えないの?(笑)。

    おっと、回答だったね。

    ・僕の家は、レクサスのCT200h乗っています。 良いだろう?

    うちの車の半額、しかも大衆車ベースのパチもんオモチャ車をいいだろって言われてもね…、正直返答に困るな。

    ・軽自動車やコンパクトカーに乗っている 真面目&可哀相な人達いますか?

    そりゃいるでしょ、俺も少し前まで仕事で乗ってたよ、君ほど可哀想じゃないけどw

    ・何で 皆の家は レクサスの自動車買えないの?(笑)。

    所詮トヨタだからね、大衆車に化粧して高級っていわれても魅力感じないよねw
    金払う価値がないからじゃないかな。

  • レクサスどれ見ても同じにしか見えないんだけど

    金出して買うって気はしないですな
    チャチ過ぎる

  • wwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
レクサス CT 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサス CTのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離