ランドローバー レンジローバーイヴォーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
29,888
0

ランドローバー レンジローバー・イヴォークも故障やトラブルの多い車種になると思いますか?

いくら新しい車種とは言え 今までレンジローバースポーツを新車で買い、トラブルに見回された経験があるので正直怖い気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レンジローバースポーツでそうならレンジローバーイヴォークも同じです。

私もBMW 3シリーズでそうでBMW 1シリーズも同じでしたから。

外車ってそんなもんです。

その他の回答 (1件)

  • 日本車と比べちゃうと…あれだけど、
    いままでのレンジよりはだいぶましだと思いますよ。
    保証はできないけど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバー レンジローバーイヴォークのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離