ランドローバー レンジローバーイヴォーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
31,988
0

GTR R35買って、後悔中です・・・・

初めて買った車がイヴォークでしたが、半年で違うなと思い、中古で2008年式のGTR R35を買いましたでも半年もしたら乗り心地悪いし、排気音もたいした事ない、速いだけで特に運転が面白いとは思わない

これは自分が飽き性なのが悪いのでしょうか? それとも車のチョイスが悪かったんですか?

個人的に買って後悔するならポルシェ997かM3あたり買っとけば所有感あってまだ良かったと後悔中です・・・・

見た目は好きなんですけどね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2008年式は少し古く、作り込みもまだの初期型ですね。R35はパーツも豊富で乗り心地も排気音もカスタムはできますがご関心が無さそうなので割愛します。

しかし、半年も乗られてからの感想ですから、飽き性なだけではないでしょうか。半年毎に乗り換えるのも割り切ってしまえば良いのですよ。

その他の回答 (8件)

  • イヴォーグ~GTR
    要は格好とイメージだけで買っているので
    ポルシェだろうとM3だろうと結果は同じです。

  • マニュアルがいいんじゃないでしょうか!?

  • FRの軽。
    カプチーノとかいいんじゃね?
    峠とか行けば十分面白いし、こんな車も乗りこなせないんだって事に気付くでしょうね。

  • あなたに合う車なんて無いでしょうね
    要するに汗水流して稼がないから、物に愛着が無い

    それにGTRはサーキットで、リミッター解錠しないと

  • あなたが飽き性なんだと思います。gtr35は進化を重ね、今のは2008年式とは全く違うと言っても過言ではないでしょう。是非乗ってみて下さい。

  • 私は両方試乗してポルシェを選びました。
    997では無いですけどね。

    速いだけで面白く無い、という感想はよく分かります。

  • タミヤ製の話ね.................

  • サーキット走行でもしないと GT-Rなんて 楽しくないでしょ!?

    どうゆう 使い方したいんですか!?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバー レンジローバーイヴォークのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離