ランドローバー レンジローバーイヴォーク のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94,150
0

高嶋ちさ子さんの3000万円のスーパーカーは凄かったけど、走行中の屋根の開閉はヤバいでしょ!交通違反になりますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

違反になるなら、サンルーフ(ガラスルーフ)も違反?

時間を掛けて調べてないので不明ですが、違反では無い
感じだと思います・・

国産の多くは、停車時とか作動条件があるが
高嶋氏が購入した、マクラーレン 570s spiderは

リトラクタブルハードトップ
時速40kmまでは、走行中でもこの操作を行うことができます。

こんな説明がありました・・

しかし・・
凄いお金持ちですね・・
アストンマーティン V8 ヴァンテージ
ランドローバー レンジローバー イヴォーク 等
愛車遍歴凄い・・・

質問者からのお礼コメント

2018.7.31 23:12

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1件)

  • 作りが華奢な車はトラブルを避ける為に走行中の操作が出来ない車もあるが、強度的に問題が無い車は走行中でも操作は出来るし、開閉しても違反にはならない。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ランドローバー レンジローバーイヴォークのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離