ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
97
0

インチアップしようと思いホイールを入手しました7j +48の17インチですが、タイヤは215 45r17ですとサスとの干渉、もしくははみ出しなどの問題は無いでしょうか? 車高はノーマルです。

補足

ありゃ、車種を忘れてましたね。すいません ホンダCR-Z ZF-1です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤサイズ「215/45R17」の外径計算結果と適合互換サイズ一覧 - Cars Japan
と言うサイトをご覧ください

215/35R19 215/40R18がメーター等調整が少なくて良いかも
ただホイールの7j +48は余り変えない方が良いです
6.5Jはグリップが下がりますし+50越えるとハンドル切ると内部干渉する可能性有り

質問者からのお礼コメント

2024.2.24 13:38

車種の書き忘れという間抜けな質問にお答えいただき ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 車が何んなのか分からないのに答えられる訳がありません。

  • うん。たぶん大丈夫。
    干渉したら車体を削るって選択肢もあるよ。

  • 車種等の記載もないのに干渉するか何て誰も分かりませんよ。せめて車種等の記載は必要ですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ CR-Z 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ CR-Zのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離