ホンダ CR-Z のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
52
0

crzに乗っているんですけど朝エンジンかけようとしたらかかりませんでした。夜ブースター繋げて30分ほど走って朝乗ろうとするとエンジンかかりません。これはバッテリーの寿命でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

再度ブースターつないでエンジンが掛かるなら、バッテリーが怪しいですね。

CR-Zはハイブリッドなので他の要因もあるかも知れません。
ハイブリッドの宿命です。

整備士に診てもらった方が良いと思います。

その他の回答 (1件)

  • crzに乗っているんですけど朝エンジンかけようとしたらかかりませんでした。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。