フォード クーガ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,125
0

未成年でも、車のローン通る場合あるんですか?
※高卒の、18歳19歳

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今の法律では18歳以上は成人です。

なのだ正社員で1年以上の勤務があればローン契約は可能です。
ただし年収によって借りる額に限度はあります。
年収300万円前後ならローンは200万円程度が限度です。

その他の回答 (3件)

  • 新入社員、もしくはこれから入社が決まっていれば通りますよ。
    ただし金額上限は少ないかと。

  • ちゃんと安定した収入さえあれば。アルバイトは安定した収入ではありません。

  • 18歳は成人です。 問題ありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。