現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキーにはmt仕様は有りますか?

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
155
0

ダイハツ ロッキーにはmt仕様は有りますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタのC-HRにはあります。

先日、試乗してきました。

https://i.imgur.com/Sb3X6gf.jpg

他には、マツダのCX-30とか。

その他の回答 (7件)

  • ありません。

    ここに書き込みをしているその機械で、ダイハツのホームページ見に行けば分かることを、何でわざわざ他人の手を煩わせようとしてるんですか?

  • 無いです

  • 今時MTなんてありませんよ。


    ロッキーのターゲット層とも被りませんし。

    誰得?ってなります。

    ロッキーはライトユーザー向けです。

  • 現行には無いですが、先代のロッキーにはマニュアルがありました。

  • 有りませんダイハツはMT車には積極的ではなく軽のトラックと
    ハイゼットカーゴとコペンくらいです他はCVTもしくは4ATです
    以前はミラがMT専用車でしたがカタログ落ちしました。

  • ダイハツ ロッキーにはmt仕様は有りますか?

    MTは無いです



    2WD・4WD

    CVTの2ペダルミッションのみ

  • ありません

    CVTのみです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。