現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ロッキー > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ ロッキー Gプレミアム 2020年

ダイハツ ロッキー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
156
0

ダイハツ ロッキー Gプレミアム 2020年

純正カーナビ、ドラレコ、ETC付き 1.7万Km
値段 総額182万
上記の中古車を見つけました。
値段も安く買おうか迷っていたのですが、フロント修復ありと書いてあり、聞いて見たところ、軽くぶつけてしまった程度と聞きました
しかし、中古車で修復ありは辞めた方がいいと思いますか?
よろしくお願いします。

補足

一応、親に買う前にパンパー開けて、状態を見てもらう予定です!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ディーラーだったらまだ信用出来ますが…車屋がいや〜かなり酷い状態だったので安くしてあるんですよ。なんて言いませんからね。

修復歴ありなんて高速域で車体の振動とかザラですよ。

自分なら買いません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。