BMW i3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
85
0

BMW i3とホンダe、どちらがオススメですか?

補足

電気自動車、RRという共通点があります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

使い方にもよると思いますが、i3レンジエクステンダー付きでしたら遠出もできます。
私は2016年式i3で街乗り(高速は110キロ程度まで)で電池分フル充電で200キロ少々、レンジエクステンダーでガソリン9リットルで150キロくらい走ります。ガソリンは継ぎ足しすればどこまでも行けますし、電池切れの心配や充電スポットの待ちの場合ガソリンで代替えできるので、充電そのもののストレスは低いです。もちろんガソリン車の方が便利ですけどね。

その他の回答 (3件)

  • 車体の設計の新しさで言うとホンダEかと。
    i3のレンジエクステンダーはかなり魅力的ですがあまりにも価格が高すぎかと。

  • ホンダ

  • BMW i3とホンダe、どちらがオススメですか?
    ホンダe

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。