BMW i3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
79
0

BMWの表示マークについての質問です。

BMW i3なんですが、
コントロールディスプレイの右側上部に表示されているマークで、

電波のマーク(5本線)の左側に表示されているマークは何を表していますか?

いままでは表示されていなかったのですが、気づいたら付いていました。
たまに消えています。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車載通信機器(TCB)が通信出来ていない表示です。

MyBMWなどのアプリから車両状態やヘッドライト点灯、
キーの開閉などが出来ませんし、
send to car (ナビの目的地送信)なども使用出来ない状態です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 11:14

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • Wi-Fiコネクトですね。

  • 「地球」のアイコンに見えますので、GPSが受信できてないなどではないでしょうか?

    取説も参照されてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。