BMW i3 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
776
0

BMW i3の後ろ姿が
「ケロロ軍曹」に見えてしまうのは私だけでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

確かに(笑)
この前試乗してきました。
本当はレンジエクステ付きで
エンジン音聞きたかったけど
電気オンリーのしか無かった(汗)
あの回生ブレーキはハンパ無い…
フットブレーキいらない(・ω・)ノ

質問者からのお礼コメント

2014.10.13 21:01

ご回答ありがとうございます。
某SAで初めて実車を見かけたのですが
一目で「ケロロ軍曹だ!」と思い、質問させていただきました。
真後ろから見ると、睨みをきかしたケロロ軍曹にそっくりです。

その他の回答 (1件)

  • 最近、いやに目に付く
    (¬_¬)じー

    確かに→生き物?っぽい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。