アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
4,718
0

アストンマーチンについて質問です。

アストンマーチンの全車種の価格を教えて下さい。HPを見てもただカッコイイとしかわからなかったのでお願いします。

補足

ホームページに乗っている車種の名前で価格を書いてください。あの表ではわかりません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以下、アストン・マーティンの現行車種です。なお、V12ヴァンテージとシグネット以外は、オープンモデル(ヴォランテないしロードスター)があります。いずれの場合も、オープンモデルの方が高額です。

* DBS:約3500万
* ラピード:約2400万
* ヴィラージュ:約2200万~2500万
* DB9:約2000万~2400万
* V12ヴァンテージ:約2300万
* V8ヴァンt-ジ:約1500万~1800万
* シグネット:約500万

その他の回答 (1件)

  • 見れますでしょうか。


    >ほとんどの車種載っていますが...。「わからない」とはわからないです。
    2012年4月の情報です。

    欲しい車種で価格がわからなければ、アストンマーチンのサイトでわかると思うのですが。
    http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/carsmenu/ONE-77_SPEC.html
    英文字をカタカナにするのはお願いします。難しくないので。

    £ のレートは下記参照ください。
    http://www.nikkei.com/markets/kawase/crossrate.aspx

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。