アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
667
0

最高にカッコイイ車を上げてください。(金額や珍しさよりもデザイン重視で。

)

1.セダン(スポーツセダンも可)タイプ
2.SUV・クロカン
3.ミニバン
4.軽自動車

それぞれのタイプでカッコイイと思う車を教えてください!!
外車・日本車問わず。
興味ある型だけ上げていただいても構いません。よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1
マセラティ クアトロポルテ
ジャガー XF
アストンマーチン ラピード
ダッジ チャージャー
マツダ アテンザ

2以降はかっこいいと思うものが無いです。

その他の回答 (9件)

  • 1.セダン
    デイムラー・ダブルシックス(XJ6ベースのシリーズⅢ)
    伸びやかで低い全体的なフォルム、気品のあるグリルのデザイン、最高にゴージャスなれど品のある内装など、古今東西、この車以上にカッコいい4ドアセダンは全く思い浮かびません。
    かの徳大寺氏も絶賛し、こよなく愛した車です。
    まあ、3km/Lと言われている極悪燃費には目を瞑りましょう。

    2.SUV・クロカン
    レンジローバー・イヴォーク
    レンジローバー・スポーツもカッコいいですが、個人的には、軽やかで若々しい印象のイヴォークの方が良いですね。
    というか、SUV・クロカンは全く興味のないジャンルですが、「レンジローバー」という存在は畏敬されるものがあります。

    3.ミニバン
    ミニバンは大嫌いなのでノーコメント。あえて言うならルノー・エスパス(ルノー大好き人間なので)

    4.軽自動車
    カッコだけなら、ホンダS660。
    昔、ビートが大好きで、2台も所有したほどなので、S660にはついあまのじゃくになってしまうのですが、なんだかんだでカッコいい車ですね。
    しかし、乗るとなれば、スズキ・アルト(RS、ワークスどちらでも可)の方が速くて楽しいかも。
    (ご質問の趣旨に外れますが)

  • 1、トヨタ 2代目カムリソラーラ→曲線美
    2、スズキ エスクード パイクスピークスペシャル→最強のSUV?。機能美
    3、ベンツ Rクラス→ヒンジドア
    4、スズキ 2代目ワゴンR RR→軽トールワゴンの完成形

    ちょっと古いですね。

  • 1、キャデラック CTS-V(クーペだけど)
    セダンなら私が乗ってるマツダ アテンザ(GJ前期)
    2、日産 エクストレイル(角ばってた頃の)
    3、ミニバン自体があんま好きじゃないから分からない
    4、スズキ ラパン(1つ前の型かな?)

  • 1.セダン(スポーツセダンも可)タイプ
    初めて新車で購入した
    三菱ギャランVR-4 RS(ラリー仕様)
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/1062684/profile.aspx

    2.SUV・クロカン
    三菱ギャランVR-4 RS(ラリー仕様)からの乗り換えで購入した、
    三菱パジェロJトップ
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/1062699/profile.aspx

    3.ミニバン
    現在乗っている
    三菱デリカD:5_4WD_ROADEST
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/1042617/profile.aspx

    4.軽自動車
    現在、家のセカンドカー
    三菱タウンボックスRX M2
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/804073/profile.aspx

  • 1、クラウンアスリート
    2、レクサスNX、レヴォーグ
    3、アルファード
    4、S660
    独断と偏見から選びました。

  • 1.ベンツW212型Eクラス前期
    2.レンジローバースポーツ
    3.NV350キャラバン(ミニバン?)
    4.ダイハツの現行の軽トラの緑

  • 1.BMW E90M3(4ドアセダンならば)
    ここにクーペは含まれないですか?
    2.ジープ チェロキー
    3.エルグランド ライダーS
    4.ワゴンRスティングレイ

    こんな所ですかね。

  • 1.ロードスターRF!カッコイイ&美しい!

    4.カッコイイというか最強に可愛すぎる初代コペン・・・
    質問の回答になってないですね、カッコイイならビートかなあ?

  • 1.マツダ アテンザ
    2.ランクル70
    3.初代マツダ MPV
    4.ホンダ Nボックスカスタム
    以上、独断と偏見で

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アストンマーティン ラピード 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アストンマーティン ラピードのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離