アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
56
0

アストンマーティンにはクリスタルのようなキーを穴に押し込んでエンジンをかけるモデルがいくつかあったと思うんですが、モデル名が知りたいです。

年式によって違う場合は、それも記載していただけると幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先代のDBS、DB9(一部2008年2009〜)、ヴァンキッシュ、先代のヴァンテージ(2009〜)、ラピード、でしょうか?
カーセンサーなので内装の写真が載ってるのでそちらでスタートボタンを確認してみるといいかもしれません。
クリスタルキー差し込みいいですよね〜

質問者からのお礼コメント

2023.9.21 07:00

大変詳しく書いてくださり助かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。