アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,039
0

この中から一台貰える(売れない)ならどの車が欲しいですか?

レクサス LS600
BMW M6グランクーペ
ベンツ S63 AMG
アウディ S8
ポルシェ パナメーラ4S
ベントレー ミュルザンヌ
ジャガー XJR
ロールスロイス ゴースト
アストンマーティン ラピード
マセラティ クワトロポルテGT
テスラ モデルS

乗りたい車を教えて下さい!
ガソリン代以外維持費も不要でお考えいただきたい!w

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベントレー ミュルザンヌ。
置いておくには一番見栄えがいいから。
ゴーストはよく見るけどカッコ悪い。
六本木や銀座でどれも良く見かけるよ。
でも惜しいのはマイバッハ6.2が入ってなかったことだな。
アレが一番好きだから。

ってことで乗らないから経費はゼロ。

その他の回答 (8件)

  • テスラのモデルSですね
    他はどれも想像できるレベレ

  • モデルSですね。
    スピードも電気なのにフェラーリやポルシェと、いい勝負するからです!

  • 好きな車がズラリで迷いますが、アウディ、ジャガーも捨てがたいですがアストンマーティンですね。

  • 絶対アストンですね!ラピードはドライバーズカーですし。次にミュルザンヌかな。

  • ジャガーXJRですな!

  • アウディに一票。

    ついでに運転手が欲しい。車庫入れオート機能が付いたアウディが出て欲しい。

  • 凄いお題ですね。

    貧乏な中間層なので知らない車もありますが、アストンマーチンが欲しいです。

    本当は、2ドアのモノの方がイメージですが、アストンマーチンなら目をつむります。(・・って、こちらの方がお高いですかね・・?)

    パナメーラと迷いました。

    ロールスもとてもカッコいいですが、デカ過ぎます。

    ベントレーは、アルジーナっていうのは、“かっこいいなあ”と思っていたんですが、たぶんですが、これを見た時、“あれっ?ライトの形が違う…”と思うと同時に、ちょっとどっしりとした印象がなくなってしまったように感じました。

    テスラはタクシーも走り始めたようですし、修理等不安なのでパス。

    マセラティは内装が良いようですが、申し訳ないですけど何時見てもスタイルが???

    アウディは好きなメーカーですが、スタイルが普通過ぎます。

    ベンツ63も、結構欲しい部類です。

    ジャガーも良いですが、同じ故障の多いイギリス車なら、やはりアストンが欲しいです。

    レクサスも、故障しないという点では最強と思いますが、この値段で選べるなら、わざわざ無個性な国産にしません。

    BMWは街で見た時は2ドアかと思っていたのですが、こんなモデルもあるのですね。なかなかカッコいいと思います。

    アストンがちょっと出ていて、ほぼ横にパナメーラ、ベンツとBMWとジャガーが横並びって感じです。

    ただこれにアウディも含めて、本当にどれかくれる方がいたなら、何も文句は言いません。

  • 断トツでレクサスLS!!
    LS600って事は、ハイブリッド車ですよね??
    ハイブリッドのLSとか超憧れです!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。