現在位置: carview! > 新車カタログ > アストンマーティン(ASTONMARTIN) > ラピード > みんなの質問(解決済み) > アストンマーティン ラピード AMRが登場し...

アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
114
0

アストンマーティン ラピード AMRが登場したそうですが、ヘッドライトの下にある白丸に黒のアクセントが入っているのは何ですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フォグライトになります。
<知恵袋自動車総合相談室アストンマーティン課>

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。