アストンマーティン ラピード のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
36
0

アストンマーティンのクリスタルキー採用の車種を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2008年後期頃から2016年までのデビューモデルがクリスタルキーです。最終はラピードsの2021年じゃないでしょうか。
ヴァンテージやDB9はマイナーチェンジ後クリスタルキーになり、DB11では使われていません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。