トヨタ ヴィッツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
116
0

車検切れ、走行距離12万キロ以上、トヨタヴィッツ、初度登録年月が平成18年を処分するのですが、おすすめの買取会社はどのようなところがありますか?

カーネクストが一番に目についたので、話を聞いてみたのですが、ほかにも相見積もりを取ろうと考えています。買取価格が一番高いところに決めようと思っていますが、おすすめの買取会社があれば教えていただきたくよろしくお願いいたします。あと、売却する際に注意すべきアドバイスなどあれば併せて教えていただければ幸いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カーネクストは安いです、
MOTAかカババも検討されれば如何でしょう。

質問者からのお礼コメント

2024.3.10 20:25

ありがとうございました。MOTAを通じて査定してもらい、スムーズに手続きできました。全く門外漢でしたので貴重な情報ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 査定0の車両です。
    廃車、買取業者を検索した方が良いです。
    2万円くらいには、なると思います。

  • 今はどうか分かりませんが、半年ほど前に車売った人はビックモーターが1番高く買取ってくれたと言っていました。

  • 中古車の買取会社は多数存在しますが、大手のガリバーやカーセンサー、カービューなどが一般的に知られています。また、ネットオークションなども選択肢としてあります。買取価格を比較するためには、複数の会社に査定を依頼することが重要です。

    売却する際の注意点としては、車の状態を正確に伝えること、査定時には車内を清掃しておくこと、必要な書類(車検証や自賠責保険証など)を準備しておくことが挙げられます。また、買取後のアフターフォローも重要なポイントですので、信頼できる会社を選ぶことも大切です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。