トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
109
0

ランクルとかレクサスとか盗難が増えておりますね。

思ったのですが、私は車のキーとか自宅の鍵、子供の鍵とかにAppleのタグをつけてます。安いし正確だし。これをランクルとかにつけとけば盗難されたらすぐ位置を警察に伝えたらランクルみつかりますよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それで発見できた人もいるようだけど、あれも盗聴器発見するようなハンディ端末で容易にわかって捨てられるらしい。電波を発信していれば妨害電波や電波遮断装置等 canインベーダー装置を
使ってるチームはそういう対策グッズも持ってると思う。だって年間1000台以上盗まれてその全てタグをつけていなかったとは思えない。
ハンドルロック タイヤロックしている車すら盗まれるからね。そしてトヨタのGPSや指紋認証はcanインベーダーには全く無効なものらしい。

その他の回答 (1件)

  • IphoneやiPad Airが近くにあり、モバイル回線が届く範囲ならね。
    その程度でドヤ顔されてもねw
    GPSトラッカーで検索してみてね、これでも盗られるものは盗られる。
    シャッター付きカーポート、機械式立体駐車場等が有効かな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離