トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
117,448
0

ランクルの専門店flexで車を購入して嫌な思いをしたかたいませんか!

僕はインパネ廻りをばらしてもらい取り付けてもらったさいに、

ネジが1本も締めてなく気付いたので、店長に文句を言ったらその年から年賀状も来なくなりました!!

勝手3年目で年賀状も出さないって店はおかしくないですか?

補足

ec5w legnumさんがflexが屑だと思う理由はなぜですか? 今まで中古車、中古単車を買った店は10年を過ぎても年賀状はくれてます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年賀状なんかいらないけど、フレックスは全てにおいてレベル低いですね。
買うまではヘコヘコしてるくせに、買った後はメールしても返信もなし。
フェンダー交換歴があることを言わずに売りつけられました。宇都宮店です。
2チャンでフレッ糞って言われてる意味がとてもよく分かりました。

質問者からのお礼コメント

2012.3.25 17:19

フレッ糞ですか!!
面白かったから
ベストアンサーにしました!!

本当に糞ですね!!

皆さん有難うございます!!

何も知らない人がこれ以上フレッ糞で車を買わないことを願います!!

その他の回答 (5件)

  • 知り合いがガソリンの60を買いましたが、外見はピカピ数ヵ月後あちらこちら修理で25程かかりました。

  • FLEXなんかで買うからですよー。
    評判ちょーわりいよ

  • フレックスは余り良いウワサは聞きませんね、残念ですけど。

  • >勝手3年目で年賀状も出さないって店はおかしくないですか?


    「買って」かと思いますが、そのくらい普通ですよ。

    新車ディーラーならまだしも、中古車屋ですもの。




    ディーラー系の中古車屋は、結構な頻度で色々なお知らせなどの葉書をくれたり、保証対応もしっかりしてたりしますが、一般の中古車屋では車検のお知らせや保証期間終了のお知らせさえ出さない所が殆どですよ。


    それなのに買ってから2年も、しかも「年賀状」をくれたなんて、凄い良い対応じゃないですか。





    まあ、「僕はインパネ廻りをばらしてもらい取り付けてもらったさいに、 ネジが1本も締めてなく」ってことがよくある上に、その事に対して言い訳しかしなかったり、友人が「事故車で2台を組み合わせてあるよ」と申告して二束三文で車を売ったのに、その車に100万の値札をつけ修復暦の表示(事故暦は修復暦とは違います。中古車屋は販売時に事故暦の表示義務アリ)で堂々と店頭販売したり、裏では他にも色々とありますので、FLEX自体は屑みたいな会社としか言えません。


    10年も葉書をもらえてるのは、良い会社と付き合ってきたからですよ。

  • 残念ですね。
    むしろ今後なんの付き合いがありますか?良いキッカケですね。今後はご自分でメンテナンスしてあげてかわいがってあげましょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離