トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
105
105
閲覧数:
5,657
0

彼氏が軽自動車に乗ってた。

別れたい…

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えてもらいたいだけなんです!

軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10??20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

質問の画像

補足

現実問題として軽自動車のってる男って フリーターと一緒で非常識で甲斐性がないから全然もてないよ 少なくともうちら女子から見たらそう見える さすがに社会人で軽のってる男性はきっつい(笑) 例えセカンドカーだとしてもダサい。 ださいというか みっともないかな 私の友達は 冷めはしないけど「あっ、軽なんだ…」って感じ.. とか、車持ってない人よりはいい、とか言う声もあるますが、 いきがってるのにナンバーが黄色だったら笑えるww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車を買い替えるときに出資してあげたらどうですか。素晴らしい年収がプロフィールに記載されてますね。もしくはお金持ちの彼に乗り替えるか…

その他の回答 (104件)

  • 若者が買うマジェ、セルシオ、エスティマ、、みんな中古で何十万だよ(笑)
    セルシオなんて新車でも売ってないよ〜古すぎて(笑)

    軽自動車の方が全然高いと思いますよ

    私が女なら下取り0円のハンパにエアロやマフラーで武装したセルシオやマジェに乗ってこられた方が恥ずかしいです

    世間知らずのお嬢様ちゃんがマジェとかセルシオとか言わない方がいいですよ
    あっ、ちなみにハリヤーじゃなくて「ハリアー」ですからね〜

    通りすがりのドイツ車乗りより

  • ま〜んwwwwwwwwww
    wwwww

  • チャリよかいいじゃん

  • それはわかります!!
    あたしも彼氏が軽自動車とかむりだな。
    せめて普通車。
    軽ははずかしいですね。
    あたしは大人になったら絶対軽には乗りたくないですね。

  • 引っ掛け質問はやめましょう。それに答える人間もそうなのですがね。

  • 彼氏の車にケチつける前に自分でなんとかしようと思わないんですか?
    車は安くありません。
    車で人を判断するなんて器が小さいですね。
    人に求める前に自分が助けてあげたりとかしたらどうですか?

  • くだらんこと書くなよ。

  • 100番ゲット!!!

  • うん、別れたらいいと思うよ。

    彼氏の為に。

  • バーカ。

    バーカ。

    バーカ。

1 2 3 4 5 6 7 8
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離