トヨタ ハイエースワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
280
0

アルファードヴェルファイアは選択肢にないです。

新車だったら
あなただったらハイエースワゴンとデリカD5どっち買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デリカかハイエースかなぁ。アルヴェルは売る時に高値が付きます。ただ乗ってるドライバーがチンピラばかりで車がダサく見えてしまいます。

質問者からのお礼コメント

2020.10.29 08:07

共感!
ありがとうございます!

その他の回答 (12件)

  • デリカかハイエースで迷いました。
    ハイエースはデカ過ぎて内装も商用の流用なので安っぽいのでデリカにしました。
    悪路を走る事も多く荷物も沢山積めるのでデリカで正解でした。

  • デリカ。ハイエースは商用のイメージ。

  • デリカ好きですよ(*^^*)

  • デザインは嫌いですが、デリカD5ですね。
    乗用車なので乗り心地も良いですし、あの走破性の良さはハイエースでは得られません。

  • ハイエースです。

  • デリカ

  • ハイエースワゴンですかね。
    今のデリカは顔が…

  • デリカD5でしょうか!?まだ、トヨタ車体製のハイエースワゴンがあれば、ハイエースかもしれませんねぇ!?

  • 迷わずハイエースワゴンです

    でもディーゼルの方が良いのでバンかコミューターの改造車が良いですね。

  • ハイエース。GLならシートを倒せば荷物も積める。

    グランドキャビンなら親族一同で墓参りができる。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハイエースワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ハイエースワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離