トヨタ ハイエースワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
283
0

アルファードヴェルファイアは選択肢にないです。

新車だったら
あなただったらハイエースワゴンとデリカD5どっち買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デリカかハイエースかなぁ。アルヴェルは売る時に高値が付きます。ただ乗ってるドライバーがチンピラばかりで車がダサく見えてしまいます。

質問者からのお礼コメント

2020.10.29 08:07

共感!
ありがとうございます!

その他の回答 (12件)

  • デリカD5ですね

  • それだったらデリカかな〜ハイエースは現場車って感じがして嫌w

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ハイエースワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ハイエースワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離