トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
513
0

車好きと会話してたのですが、
スポーツカーの話題になりました。

GRスープラ:いやーあれはホンマもんやね。かなり加速が鋭いし、RZなら純正でバブリングする。正真正銘のスポーツカーやね。

GRヤリス:ものすごいパワーやね。軽いからクイクイ曲がるし、峠ならGT-Rですらカモれるし、まじのスポーツカーやね。見た目だけちょっと残念だけど。

クラウンアスリート:単なるセダンではないねあれ。狭い筑波では、ベスモではRX-8に圧勝して、S2000ともほぼ互角だからほんまもんのスポーツセダンやね。重いのにコーナリングも悪くない。

トヨタ86:200馬力あるのあの車。低速トルクないし、加速がまじで遅い。ブレーキも効きが良くないし、スポーツカーと呼ぶのは難しいかも。スポーティカーって書いてるけど、ほんとその通りだと思う。

みなさんはこの評価どう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ86:北米向けにセクレタリカーとしてスバルに作らせた車としては至極当然の評価だと思います。

GRスープラ:GRヤリス:クラウンアスリート:雑誌の提灯記事を受けた評価で褒めすぎでしょうというふうにも見えますがまぁ良いんじゃないでしょうか。

その他の回答 (9件)

  • ネットでよく見る評価かな〜って思います。
    個々人の感じ方ですし、他人の評価の受け売りでもそれもまたその人の評価だと思いますので否定はしません。

  • 良い悪いは別にしてこうやって定期的に話題に上がって釣られて沢山のコメントが来るって事はつくづく86は人気なんだなと思います
    皆んな車好きだねー笑

  • 86はチューニングペース車
    モリゾーが前からそう言ってますよ
    AE86に代わる中古車を
    オッサンが購入して中古車市場に流して若者に回してほしいと
    買ってそのまま乗ってたらそら面白くもないよ

  • 86はベースとしては良い車だと思います。

  • まあそうかもしれないけど知恵袋ではいつも86だけやり玉にあげられて可哀想
    86を抹殺する会でもあるのでしょうか

  • 個人的感想なので良いと思いますよ

  • また86を憎んでる子が再放送を始めたなと思う。
    君は前に自身の心情を語っていたけど、結局何も変われないままなのね。
    哀れだ。

  • 個人の意見ですから、へぇそうなんですね〜で流せばいいんです。
    もしご自身の所有してる86にそんなこと言われたら、車好きとして、、、
    いや人間としておかしいと思います。

  • 個人の意見なのでなんとも思いません
    私とは意見が違う人なんだなで終わりです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離