トヨタ GRヤリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
7,285
0

grヤリス rcのグレードは販売終了したのでしょうか?

「grヤリス rc販売終了」などでネットで調べたところ、価格コムなのでは販売終了と記載されていますが、メーカーやディーラーの公式的な信頼にたけるソースが発見できずよく分からないです。分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

公式でRCの2021年7月発行のカタログが見れるし、見積もりもできるので販売終了はしていません。

質問者からのお礼コメント

2021.7.17 12:04

ありがとうございます、これで気兼ねなくディーラーに行けます

その他の回答 (1件)

  • メーカーHPにも有りませんので、台数がはけなかったのでしょう。86も装備の無い100万円台のエントリーモデルが有りましたが、消えました。お金が無ければ、350万円でも買えません。有れば、普通にRZを買います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ GRヤリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ GRヤリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離