トヨタ クラウン(クロスオーバー) ユーザーレビュー・評価一覧 (5ページ)

マイカー登録
トヨタ クラウン(クロスオーバー) 新型・現行モデル
179

平均総合評価

4.6

走行性能
4.3
乗り心地
4.4
燃費
3.8
デザイン
4.3
積載性
3.6
価格
3.7

総合評価分布

星5

116

星4

50

星3

10

星2

3

星1

0

179 件中 81 ~ 100 件を表示

  • クラウン57 クラウン57さん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    かっこいい車

    2024.1.17

    総評
    毎日の運転が楽しくなります。
    満足している点
    力強い走りをしてくれます。 メーターパネルを気分によって変えれるのが良い。
    不満な点
    後部座席のシートヒーターが付いていたら良かった。
    乗り心地
    滑らかな乗り心地

    続きを見る

  • チョコタロー チョコタローさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    ハッチバック風がSUVと融合したスタイルが好き!

    2024.1.8

    総評
    セダンにはない豊満なスタイルが大好きです。 乗り心地や燃費もよくトータルでとてもいい車になりました。案外街乗りに向いていて、駐車場では4WSによるハンドルの切り返しが効果を発揮、巨体が区画にすんなりと、...
    満足している点
    スタイル、斜め後方から眺めるのが好き。 乗り心地が柔らかくてとても良い。 回転がしやすい(これが一番!)。 風切音が少ない。 ついでに↓ 人口7万人の街でもまだ見ることが少なく、まだ注目度は高い...
    不満な点
    価格の割に内装がイマイチ、質素感は否めない。 外装の樹脂パーツ(あとのクラウンは違うし) ハイブリッド切り替えのエンジン音が耳障り。 せめて後席のサンシェイドは設定に欲しかった。 ナビ表示がむちゃ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ichiokaJun ichiokaJunさん

    グレード:G_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    再定義されたクラウン

    2024.1.5

    総評
    旧来のクラウンが持つ特別感を失ったものの、ぎりぎり日常利用できる車両サイズで、小回り性能も十分、車両感覚はつかみ易く、運転が楽で疲れないという美点は健在です。 しかし、旧来の「クラウン」を期待しての...
    満足している点
    210クラウン ロイヤルサルーン ハイブリッド2.5(2013年)をもう少し乗るつもりが、事情が重なって、35クラウンクロスオーバーG(2022年)へ乗り換え。 9年の差は大きく、システム出力、車体...
    不満な点
    ・エンジン音の品のなさ ・210クラウンロイヤルより、ごつごつした乗り心地 ・旧来の高級感を失った内装
    乗り心地
    210クラウンロイヤルと比べると硬めですが、前後方向にぐらぐら揺れなくなり、全体に揺れが減りました。ゆるふわの21ロイヤルと比べると、車体もシートも、ごつごつした感じです。 210クラウンの2.5L...

    続きを見る

  • 野良猫ブルー 野良猫ブルーさん

    グレード:RS_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    これに慣れるとダメ人間になりそう。

    2024.1.2

    総評
    機能としてはこれ以上求めるものがないくらい全て付いてます。 自動運転アシスト関係もBMWと肩を並べるほどになっておりビックリ。 BMWのビジネスアスリート的なイメージや走りと違って、クラウン=おっさん...
    満足している点
    メーカーが言うように乗り降りで腰の負担がないこと。 どのスピードからでもアクセル踏むと思った通りの加速をしてくれる。 いくら運転しても疲れない。 安全デバイスが満載で、これ以上何が必要なのか?と
    不満な点
    操る楽しさという面では輸入車には敵わない。 低速時のブルブルとした振動 自動レーンチェンジが使いにくい 燃費が 我が家にしてはやわらかいと感じる足回り。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • MASAmasa MASAmasaさん

    グレード:RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    パールのモデリスタはカッコイイ

    2024.1.1

    総評
    まだまだ台数が少ないので 信号待ち、色々なシーンで皆さんが見てくる。新車は800万と言われたので中古の半年落ち 2500㌔程度ならリヤサポート、モデリスタ組んでも650で買える。高年式6点~Sがオススメ。
    満足している点
    エアロを組めば フロント、サイドはかなりカッコイイ。信号待ちや、ゴルフ場ではまだまだ皆さんに注目される。210クラウンアスリートGモデリスタ4本出しからの乗り換えです。内装は210のが良かったが、見慣れる...
    不満な点
    モデリスタを組まないと高級感が出ない。 燃費は確かに悪い どれだけ頑張っても満タン法でリッター13km/Lが最高 
    乗り心地
    もう少し 静かだと クラウンって納得します。 全体的にコストダウンし過ぎ

    続きを見る

  • snake1977 snake1977さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    GとRSは別の車

    2023.12.28

    総評
    GとRSは全く違う車です。 あくまで個人の意見ですが、グレードを迷ってる方にはRSをオススメします。 もしデザインだけを求めるなら安いX、高級感を求めるならクラウンセダンを買ったほうがいいと思います。...
    満足している点
    デザインと加速
    不満な点
    強いて言うなら価格くらい。 庶民には高い。 酷評されてる内装は気にならないし、ボンネットダンパーが無いのが不満とのコメントもあるがこの車でそんなにダンパーって必要か? そんな頻繁に自分でボンネッ...
    乗り心地
    モードによって多少異なりますが、普通にいいと思います。 そもそも21インチのホイールという事を忘れるレベルです。

    続きを見る

  • たあつや たあつやさん

    グレード:RS“アドバンスト”_E-Four(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    これ、クラウンだね

    2023.12.22

    総評
    やっぱりクラウンと冠してるだけあって 造り込みはしっかりしてると思う! 乗り味、ハンドリング、走行性能など どれをとっても満足できると思う!
    満足している点
    クロスオーバーなので セダンタイプに比べてボンネットが分厚い! フルモデリスタにした時の存在感! 内装チープと言われているが 所有してみると、そんなに気にならない! SPORT S+走りはいいけ...
    不満な点
    今のところ特に無い! う〜ん、燃費か!(笑) 走り出した初速がなんか ギコチナイ感じする。気のせいか!(笑)
    乗り心地
    可もなく不可もなく

    続きを見る

  • ひろリーム ひろリームさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    2
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    乗り心地は最高!

    2023.12.21

    総評
    RXに買ってるのは乗り心地くらいかな
    満足している点
    乗り心地と燃費とフロントフェイスは最高です!
    不満な点
    内装イマイチ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • itopec2381 itopec2381さん

    グレード:RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    高級なプリウス

    2023.12.12

    総評
    エンジン車がいい
    満足している点
    最新
    不満な点
    クラウン感がない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 旧益ノート(旧ぷれ益ー)クルマ有り親父 旧益ノート(旧ぷれ益ー)クルマ有り親父さん

    グレード:RS_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:その他

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    -

    代車

    2023.12.4

    総評
    仕事用で後ろに人を乗せるなら、クラウンセダンが合っているかと。 私の様な、小柄な人間が運転するなら、運転席後もある程度のスペースは確保出来るが。
    満足している点
    210クラウンのリコール修理のため、ディーラーで試乗車を代車で借りました。 実質2時間程しか、走ってないのですが、ターボエンジンのハイブリッドなので、走りは良いと思われます。
    不満な点
    ハイブリッドですが、ターボエンジンなので、燃費がイマイチ。 内装の質感と値段との釣り合いがどうかなと。 ボンネットがダンパー式で無い。 イージークローザーが、フロントドアには無い。 エアコンの吹き...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ててろー ててろーさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    時代にあったクラウンです

    2023.12.3

    総評
    これからの車だとおもいます。 長く大切に乗っていきたいと思います。
    満足している点
    自動運転さごいですね。いろんな電子制御がありますが、慣れが必要ですが慣れたらすごい便利な機能だと思います。 外観だいぶ変わって賛否ありますが、見慣れてくるとカッコよくなります。近未来の車ですね。 モデ...
    不満な点
    2.5ですが、すこしエンジン音が気になります。 走行性能はなんの文句もありません。
    乗り心地
    210クラウンからの乗り換えですが、これまでのクラウンです。 21インチホイールですが問題ないです。

    続きを見る

  • かこまち かこまちさん

    グレード:RS_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    安全性 評価試験映像で納得!

    2023.11.30

    総評
    欠点を打ち消す、思い通りの安定した楽しい走り。
    満足している点
    安全性能は障害物にゆっくりと近づくくらいしか試すことが出来ませんが、これで納得できました。でも頼らず自分で安全運転に心がけようと思います。 『自動車安全性能2023試験映像:トヨタ クラウン クロスオー...
    不満な点
    内装が「チープなぷらっちっく感」。 RSターボなのでエコと相反する事はわかってますが、EVモードが無かったりecoモードでの省燃費もいまイチな気がします。
    乗り心地
    sports+でのコーナーでの踏ん張り、comfortモードは家族に好評。

    続きを見る

  • ポンコツじいさん ポンコツじいさんさん

    グレード:RS“アドバンスト”_E-Four(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    ちゃんと走ります!

    2023.11.1

    総評
    踏むと燃費は決して良くありませんが走行性能には概ね満足しています。
    満足している点
    昔のブヨブヨ&だるんだるんのクラウンの概念はありません。スタビリティもしっかり!
    不満な点
    AHSは要らなかったかもですが、AFSとスウィングルーバーは残して欲しかったです。それと納車後に気付きましたがリヤサポートパッケージにはリヤドアサンシェードがありません。旧FパケやバージョンFからの乗り換...
    乗り心地
    普段乗りはコンフォートでいいかも。それでも助手席の妻からは「マジェより固い&うるさい」と言われます。

    続きを見る

  • ボブリ ボブリさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    楽しみが広がる新しいクラウンライフ

    2023.10.26

    総評
    210クラウンに不満はありませんでしたが、クロスオーバーに乗ってしまうと快適の基準が上がります。
    満足している点
    フル装備で快適。早い、小回りがきく、しっかり止まる。 ベンチレーションがついて夏も快適!
    不満な点
    ゴルフバッグを積むときに少し斜めにする必要がある。少しめんどくさい。
    乗り心地
    足回りがしっかりしており乗り心地抜群。

    続きを見る

  • nasukun nasukunさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    久しぶりに所有感を満たしてくれる車に出会えた

    2023.9.29

    総評
    久しぶりに乗ってみたいと思える車に出会えました。 幸い注文から半年で納車して頂きましたが、もう少し短納期になると購入する人も増えるかと思います。
    満足している点
    乗り心地が良い 車内が静か
    不満な点
    リアの標準プライバシーガラスが薄くて車内が丸見えなこと
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • デルマランナー デルマランナーさん

    グレード:RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    運転が楽です。

    2023.9.27

    総評
    バランスの取れたいい車です。
    満足している点
    静かで、乗り心地は最高です。アダプティブクルーズコントロールを設定していなくても、前車との距離が縮まると、自動減速で回生ブレーキで蓄電される。ワンペダルまでではないが、とにかく運転が楽です。
    不満な点
    燃費は予想通り12km/Lですが、タンクが小さすぎる。65Lは欲しい。
    乗り心地
    硬過ぎず、柔らか過ぎず、快適です。

    続きを見る

  • ビタミンにゃんこ号 ビタミンにゃんこ号さん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    いいと思います

    2023.9.22

    総評
    走りも燃費も乗り心地もいいです。
    満足している点
    燃費がいい。
    不満な点
    デカい。
    乗り心地
    良いです。

    続きを見る

  • エンカズ エンカズさん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    燃費、乗り心地

    2023.9.22

    総評
    運転して楽しい。だれかに運転してもらい後部座席に乗ってみたい。
    満足している点
    燃費が車体の割にとてもいいのではと思います。今まで乗っていた車は10km/リッター以下ばかりだったので16km/L以上には驚きます。しかもレギュラー。
    不満な点
    ロール感が否めません。しかし気になるほどではない。
    乗り心地
    乗り心地最高。丁度いい。

    続きを見る

  • エンカズ エンカズさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    乗り心地 

    2023.9.22

    総評
    運転して楽しく、乗せてもらっても気持ちよく安心感がある。大きな車体でリッター平均16キロ、レギュラーガソリンは助かります。
    満足している点
    燃費、乗り心地のレベル高し。安心感が半端ない。
    不満な点
    クロスオーバーで車高が高くロール感は否めないが、狭い曲がり角をクリアするとき等、感覚を研ぎ澄ませないとセンサーがうるさく反応。長い下り坂でエンブレがかなりの高回転になる時があり(ハイブリッドはみなこうなの...
    乗り心地
    乗り心地重視なので硬からず、柔らかすぎず私には丁度いい。

    続きを見る

  • oj.3 oj.3さん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    3
    積載性
    -
    価格
    -

    安全装備

    2023.9.11

    総評
    ストレス無く普通に走ります
    満足している点
    年寄りには安全装置がだいじです
    不満な点
    純正ナビゲーションが社外品より細かくない
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8 9

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離