トヨタ クラウン(クロスオーバー) ユーザーレビュー・評価一覧 (6ページ)

マイカー登録
トヨタ クラウン(クロスオーバー) 新型・現行モデル
175

平均総合評価

4.6

走行性能
4.3
乗り心地
4.4
燃費
3.8
デザイン
4.3
積載性
3.6
価格
3.7

総合評価分布

星5

114

星4

48

星3

10

星2

3

星1

0

175 件中 101 ~ 120 件を表示

  • くろねこGR くろねこGRさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    バイトーンの存在感!

    2023.8.17

    総評
    リセール考えたらやっぱり白なんですが今回は冒険してみました。
    満足している点
    大きさの割に小回りが利いて運転しやすい。 運転していて疲れない。
    不満な点
    内装が以前のクラウンよりも貧相。特に後部座席。あと音響もスピーカー数減って物足りない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • haruki1972 haruki1972さん

    グレード:クロスオーバー RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    思ったより大きい。

    2023.8.16

    総評
    燃費は気にしないけど気にする人は無理かも。 遊び心を持ったうえで乗るのがいい車だと思います。
    満足している点
    エスティマハイブリッドからの乗り換えなので乗り心地が全然。。
    不満な点
    内装(笑)
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 0321 0321さん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    Very Good! な車!

    2023.8.14

    総評
    まだ、これからなので、良いも、悪いもこれからです。
    満足している点
    購入の決め手は、レクサスIS-Fと検討していた時に、レクサス営業マンの一言に頭にきたので、クラウンに決定しました。
    不満な点
    現時点に於いて特にないが、強いて言うと、自宅のガレージに入れるのに、新車だけに 緊張するぐらい。
    乗り心地
    静かで、程よい足の硬さ、さすが👍⭕️。

    続きを見る

  • p-q-papa p-q-papaさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    乗りやすい

    2023.8.5

    総評
    満足です。
    満足している点
    燃費が良く、取り回しがしやすい
    不満な点
    荷室が狭い。室内の収納が少ない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ライトゲート ライトゲートさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    新しいクラウンクロスオーバー

    2023.8.3

    総評
    燃費はそこそこである。
    満足している点
    大柄な割には運転しやすい。
    不満な点
    荷室が若干狭い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ライトゲート ライトゲートさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    新しいクラウンクロスオーバー

    2023.8.3

    総評
    燃費はそこそこである。
    満足している点
    大柄な割には運転しやすい。
    不満な点
    荷室が若干狭い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • えるぞう2003 えるぞう2003さん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    総合的に非常によくできたクルマ

    2023.7.31

    総評
    どんな用途でも問題なく使える。
    満足している点
    見た目のスタイリッシュさ、十分なパワー、運転支援性能の高さ。
    不満な点
    室内が静かすぎるゆえのエンジン音の大きさ。
    乗り心地
    高剛性ボディーで車体の嫌な振動がありません。静粛性も非常に高いと思います。外からの音を遮断しているので直4のエンジン音が逆に聞こえやすいのがマイナス。

    続きを見る

  • ライトゲート ライトゲートさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    新しいクラウンクロスオーバー

    2023.7.29

    総評
    まだあまり乗っていないのので
    満足している点
    大柄な車体だが以外にもこまわりがきく。
    不満な点
    トランクが多少せまい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • TAma TAmaさん

    グレード:G“アドバンスト・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    酷評されてる程では・・・

    2023.7.29

    総評
    燃費も良く運転はとてもし易い。 しかし、ボディサイズも大きい為に駐車場を選ぶ。
    満足している点
    燃費、後席の広さ、快適さ
    不満な点
    クロスオーバー感を出す為かと思いますが、外装の樹脂が価格帯も考えるといただけない。 リアデザインは慣れが必要
    乗り心地
    足回りがフワフワし過ぎて気持ち悪い

    続きを見る

  • htot200 htot200さん

    グレード:クロスオーバー RS_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    乗り心地最高

    2023.7.25

    総評
    加速感も乗り心地も良く、いい車だと思います。
    満足している点
    乗り心地に満足しています。 週末、遠乗りしたくなる車です。
    不満な点
    ナビのオーディオの音量が勝手に下がる事がある。 どうやらエージェント➕の履歴が溜まってくると発症するみたい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • dob MLH Ψ 搭乗記 dob MLH Ψ 搭乗記さん

    グレード:RS“アドバンスト”_E-Four(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    クラウンスポーツ発売前に爽カスタム完了で西海岸目前w

    2023.7.23

    総評
    相変わらず酷評してる方も多いと聞きますが その方々とは求めているものが違うwww 私にとって新生CROWNクロスオーバーこそが 欲しかった車って感じです(´艸`*) 正直、内装の豪華さとか...
    満足している点
    結構な頻度でパーキング乗り降りで話しかけられ る程眼立つようですが、必ずその会話内で出る 質問が大きさと取り回しについて(=゚ω゚)ノどう? Ψ クラウンクロスオーバー ☆彡 サイズのわりに小...
    不満な点
    人によると思いますが、強化サス等車高弄らない 私にとっては純正サスが若干柔らかすぎる気が… 標準モードでは乗り難いので私は街中でも常に スポーツ( `ー´)ノ高速ではもう一つ上げたいw あ...
    乗り心地
    フワフワしたのが好きな人は最高かと(´艸`*) 多少は路面を感じたい人はサスかタイヤで調整☆ が良いかと♭

    続きを見る

  • かこまち かこまちさん

    グレード:RS_E-Four(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    -

    走って楽しいうれしい

    2023.7.20

    総評
    RSは走って楽しい。期待どおりでした。
    満足している点
    重さを感じさせない俊敏な動き。 パドルシフトでエンジンブレーキ。 家族が乗る時はcomfort modeが好評。
    不満な点
    積載性、ゴルフバッグ3個載るか心配。 ドアミラーの見切り。
    乗り心地
    良いと思う。他のクルマはよく知らんけど。

    続きを見る

  • bianchi-carrera bianchi-carreraさん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    不明

    2023.7.19

    総評
    不明
    満足している点
    不明
    不満な点
    不明
    乗り心地
    不明

    続きを見る

  • terakky terakkyさん

    グレード:RS“アドバンスド”_E-Four アドバンスド(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    人生最高の車

    2023.7.14

    総評
    今までの歴代車と違い、静粛性・乗り心地・加速感・高速安定性など全てが素晴らしいです。
    満足している点
    個人的にプレシャスシルバーは落ち着いた色合いで満足してます。 大きい割には小回りが利くので、街乗りや買い物に良いですね。
    不満な点
    デジタルインナーミラーの倍率が大きすぎる。 遂にクラウンなんで、不満なんて言えませんね(笑)
    乗り心地
    初めてのクラウンですが長時間運転しても疲れを感じないです。流石です。

    続きを見る

  • PP&P PP&Pさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    普段使いの実用車として過去最高に満足

    2023.6.30

    総評
    ストレスなく家族全員が運転できるいい車
    満足している点
    最新機能満載でとにかく楽
    不満な点
    PC、家電的なバグがたまに散見される。 直噴特有の萎えるエンジン音。 メカニカルな「クルマ」を味わいたいときはガレージ奥から別の愛車を引っ張り出す。
    乗り心地
    静粛性は満足。昔のクラウンのふわふわ感を危惧したが杞憂だった。欧州車のような路面に吸い付くような猫足ではない。例えるならクルーザーのような心地よい揺れ感か?

    続きを見る

  • p-q-papa p-q-papaさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    大きさは気にならない

    2023.6.27

    総評
    車幅1840ですが、狭い我が家の駐車スペースにビューを見ながらぎりぎりまで左に寄せて駐車できます。取り回しも良く車幅増は気になりません。 ヘッドアップディスプレイも便利です。低速走行時に少し車内にロード...
    満足している点
    静かさ、走行性能、燃費、大きさ
    不満な点
    収納
    乗り心地
    問題なし。

    続きを見る

  • masakun0012 masakun0012さん

    グレード:G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    いつかは、クラウン

    2023.6.19

    総評
    乗車しやすい車両高!
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Serie 6 cilindri Serie 6 cilindriさん

    グレード:- 2022年式

    乗車形式:その他

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    クラウンの記号性を打破するトヨタの挑戦

    2023.6.11

    総評
    私の中でのクラウンは直6搭載車まで。V6となり4気筒THS化した段階で終わっている。THS搭載車は熟成され燃費効率も良いことは評価できるが、興味の沸く対象ではない。 SH35型はGA-Kプラットフォ...
    満足している点
    ①デュアルブーストハイブリッドシステムとEアクスルによる新たなシャシーによる軽快な操縦性 エンジンの回転フィールや音質など、官能性が高い訳では無いものの、可変型のAWDに四輪操舵など、実用で使う車と...
    不満な点
    ①ハイブリッドシステムの仕様 システム起動に伴い直ぐに始動するエンジンに不満。出庫時には音もなく出発出来るのが望ましい。電池容量があるのが前提となろうが、30秒程度はモーター駆動にできないか? ②...
    乗り心地
    乗った瞬間「クラウンだね」と思わせるレベルに合わせた足回り。ゴム毬の上にでも乗っているかのような浮遊感があり、AWDということもありどこにでも入って行けそうな錯覚に陥るのが不思議だ。モード切り替えには大き...

    続きを見る

  • 512bb 512bbさん

    グレード:クロスオーバー G“アドバンスド・レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    コストパフォーマンスは最高!

    2023.5.16

    総評
    思っていたより燃費も良く(20km/L)、キビキビと走るのがいい。
    満足している点
    内装の出来をとやかく言われがちだが、私はこの価格でよく作り上げたと思う。私的には理想のクルマでありクラウンだと思います。
    不満な点
    走行時、あまりにも静かなので、ドアミラー周りの風切り音が少し気になります。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ④兄弟パパ@はせやん ④兄弟パパ@はせやんさん

    グレード:RS“アドバンスド”_E-Four(AT_2.4) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    色でイメージが変わる

    2023.5.5

    総評
    トータルの満足度はかなり高いです。
    満足している点
    安全性能の進化に驚き! 燃費も普通に乗ればL:13kmとそんなに悪くないです。
    不満な点
    トランクは少し狭い、ゴルフバックも余裕を持って1個しか無理。 内装が安っぽいとの評判ですが、クロスオーバーなので特に問題無いかと。少し寂しいシフト廻り等はインテリアパネルで対応。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8 9

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離