現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > H10年のトヨタのカルディナのタイヤサイズに...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
494
0

H10年のトヨタのカルディナのタイヤサイズについての質問です。 通常は195/6015R ですが14R(インチ)を履くのには・・・ サイズを教えて下さい! 出来れば、車検の通る範囲内でお願いします。

補足

GTターボではないのですが・・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インチダウンしたタイヤサイズは、185/65R14ですが、
標準15インチ車はブレーキキャリパーが大型化しているので、
14インチホイルは装着できませんよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。