トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
670
0

16×7J オフセット+45 PCD100 5Hのホイールサイズに変更しようと考えていますが、タイヤをブリヂストン Pl

16×7J オフセット+45 PCD100 5Hのホイールサイズに変更しようと考えていますが、タイヤをブリヂストン Playzの205/55R16にしたいと思っています。ブリヂストンのカタログより、このタイヤの適用リム幅は5.5~7.5インチとなっていました。今回初めてホイールとタイヤ交換するので不安になり質問させていただきました。車は 平成9年式 トヨタ カルディナGT-Tです。この組み合わせで何か問題がありますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

特に問題は無いと思います。オフセット+45との事ですが、念のため純正ホイールのオフセットを確認して、その数値とあまり差がなければ大丈夫です。ホイール幅は7Jで全く問題ありません。ショップで購入して取り付けるのでしたら、お店の人に適切なサイズを指示してもらえますから心配いりませんよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。