トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
429
0

トヨタの車で

カルディナ(3代目)とアルテッツァジータどちらがかっこいいと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

美はそれを見る者の心の中にある。

人それぞれです。己の審美眼を信じなさい。

その他の回答 (1件)

  • 個人的には、アルテッツァです。
    賛否は別れそうですが、リヤデザインがカルディナは抵抗ありますね。
    フロントはカルディナが好きなんですが…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。