現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 『トヨタ・カルディナ』 グレードについ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
302
0

『トヨタ・カルディナ』 グレードについて質問します。 ↓↓グレード↓↓ ・《Z》 ・《ZT》 2つのグレードは、どう違うのですか?? 気になったので、お願いします。

補足

カルディナ2000cc(最終型)の場合でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現行モデルであれば、標準タイヤサイズ (Z)195/65R15→(ZT)215/45R17
あとは アルミ、フロントスポイラー、HIDがオプションか標準
とスピーカーの数 4箇所か7箇所ですかね…

最終型の2000ccのZとZTです♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。