現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > CDプレーヤーの取り付け方。トヨタのカルディ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,781
0

CDプレーヤーの取り付け方。トヨタのカルディナです。+電源(常時、アクセサリー、イルミ)と-電源は分かったのですが、オートアンテナの線が分かりません。

車体から来ている線は残り3本です。CDプレーヤー側のオートアンテナ用の線は分かっています。オートアンテナ以外の配線はOKなので、CDは普通に作動します。ラジオがかかっている状態で車体から来ている3本を順番に繋いでもアンテナが伸びません。アンテナは取り付け前日に付いていたラジオではオンオフの時に伸び縮みはしたので、壊れていません。配線の仕方が、分かる方、教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ用配線カプラーをしようしているなら、青もしくは青/白の線です。丸メスギボシか平メスギボシになっているはずです。

質問者からのお礼コメント

2007.4.21 18:04

!!!!!!

その他の回答 (1件)

  • 純正カプラー(純正オーディオに刺さっていた物)の大きいほう10Pコネクターにあります
    線が出ている方を後に見て(カプラーの刺さる方を手前)カプラーのロックを上に見て
    下の段の右から3個目、左から4個目の配線がアンテナコントロール線です

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。