現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成10年式カルディナAT211のCO2排出...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
295
0

平成10年式カルディナAT211のCO2排出量(km/g)を知りたいです。トヨタに質問しても正式な回答が得られませんでした。情報通の方…計測経験のある方…お教えください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.jp.horiba.com/products/emd/
horibaさんとこだったら知ってるかも
排ガス計測装置とか分析装置とか作ってるメーカーです。
チューニングショップ向けのA/F計を作ってるのもココです。

質問者からのお礼コメント

2008.4.9 18:06

情報提供ありがとうございます。明日にでも確認・調査してみます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。