トヨタ アベンシス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
46
0

トヨタ,アベンシスT270型 走行距離15万キロ

120キロを越すとカタカタとバイブの様な振動をするのは、なんの原因が考えられますか?

10年程乗っています。

え?こんなにカタカタしたっけ?と言うような感じです。

【検 足回り 車 振動 高速道路 整備 車検】

補足

もちろん最終的にはトヨタにはいくとは思いますが、待たされるのが嫌なので、こちらで分かれば嬉しいなと...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

縁石にタイヤぶつけたりしてアライメントが狂ったんやないですか?

質問者からのお礼コメント

2024.6.11 20:24

ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 音は文言では難しいね・・・

    プロに足回りを診てもらうしかないかな・

  • カタカタとバイブの様な振動をするのは
    異音発生場所で・トラブル原因は大きく異なる

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アベンシス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アベンシスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離