トヨタ アベンシス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
18,218
0

車のルームミラーの下部にあるスイッチについて


2年前に購入した母の車のルームミラーの下部に、PCの電源のマークが付いたスイッチがあります。

押してみたのですが、スイッチの所が光だけでどこがどう変わったか、さっぱりわかりません(>_<)

車に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。

車のメーカーは、トヨタのAVENSISです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

後続車のヘッドライトなどの眩しさを自動的に抑えてくれる
機能が付いています。

自動防眩ミラーというやつです。

直ぐに変化はないですが、ミラーにライトなどが当ると、
色が変化していくはずです。

質問者からのお礼コメント

2011.8.13 01:33

後続車のヘッドライトの防止でしたか
今後夜間やトンネルなどライトを付ける時にはスイッチをつけさせますw
教えていただきまして有難うございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アベンシス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アベンシスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離